会社員をもっと輝かせる モチベーション維持 コーチング

お電話でのお問合せはこちら
    TEL:090-6025-0668
        

Blog

2023.06.01

自分スタイル・日本一周の旅を始めました~

思考で理想の現実を、
一度だけの人生を最高の旅に、
思考開花ビジネスコーチ・戦略占星術師・
人生冒険家のEllenです。


4月から始まった「私スタイル・日本一周の旅」
お陰様で5月は関西エリアを歩き回り、
コラボイベントを通して現地の方と交流することができました。

一部SNSでは旅の風景を共有しており、順調そうに見える私の旅、
でも実は意外と、ドキドキも、ハラハラがいっぱいで、
決して見た目ほどスムーズではありませんのよw

ということで、旅の途中に起きたドラマを、メルマガで少しつつ、
公開しようと思い立ったのです。



ご存じの通り、地方の電車やバスはエリアによって、
本数が少ないので有名です。

この一本を逃したら、一日が無駄になるということも
よくあります。

そんなことを知っていたにも関わらず、
余裕を持って行動したにも関わらず、
運命の悪戯で、
ギリギリになってしまうことが本当にあるんですよねw

残り10分あれば、まだ冷静になって
「絶対大丈夫!間に合う!」と
自分に言い聞かせることができるけど。

いざ針が5分前を刺す時、
人間は急に弱音を吐きだすものです。

「さすがにもうダメかな。。。」
「いや、意識で負けてはいかん!
 奇跡よ起きて!!!」

内心葛藤するも、手はもう次の電車を調べ始めている。

この電車を逃したら次は3時間後。
しかも乗り継ぎが悪く、
到着した時点でもう夕方で、予定より5時間遅れ。

この電車を逃したら、
なんもいいことがないわけですよつまり。

しかし、時計の針は容赦しない。残り3分。。。

「ああ、奇跡が起こる気がしない」
と、いつの間にか「思考」は望むことを諦め、
3時間をどう潰すかまで考え始める。

まるで間に合わないことが、
既に起きているかのようです。

これが一番アカンやつ。
自分で間に合わない現実を創り出すやつです!!

そんなことは知っているけど。。。
心は既に、自信を失っている。
そんな時に、やっと駅が見えてきた。

一体電車には間に合うのか?

続きはぜひ、メルマガからお楽しみください。

配信済みの内容でも、バックナンバーでお楽しみ頂けます。

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000183716




********************************************************************


自分がもっと好きになる自撮りランチ会

自撮り好き=ナルシストは誤解!?セルフィーがもたらす心理的効果

旅で大好評の「自撮り」をリアルで体験しませんか?
みんなで一緒に撮れば人の目も気にしなくなる!!

①6月30日 11時~
⓶7月3日   11時~
東京駅すぐの丸の内エリアで開催予定

ランチ交流&簡単自撮りのコツ紹介
Ellenの未来予測星読みも加えて
さらにさらに。。。
スペシャルゲストも控えています❤


********************************************************************

星読みランチ会の御案内

幼稚園のランチ会、ママさんたちは嫌々ながら参加しているの ...

4月よりスタート、月一の星読みランチ会が
都内の好波動スポットで開催中。
未来予測で今後の開運行動をアドバイス。
個人鑑定を一度でも受けた方には、
更に個別アドバイスも付きです。

★6月12日 12時~ 残り1席
 @恵比寿 お鮨ランチ
★7月13日 12時~ 
 @表参道 フレンチ

参加費:¥8,800税込み
詳細やお申し込みはコチラ:
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22302030222002

コメント

コメントフォーム

To top