会社員のための 人間関係改善・モチベーション維持 人生好転するコーチング

お電話でのお問合せはこちら
    TEL:090-6025-0668
        

Blog

2023.02.26

成功者がこっそりやっている「思考法3つ」(上)

「思考」で理想の現実を

一度の人生を最高の旅に

才能開花コーチ、占星術師、ワイン講師のEllenです。

 

本記事は、

14日間連続ライブの感謝企画として、

多くの反響をいただいたご質問について、

回答させて頂きました2022/09/26分のライブ配信をブログにしたものです。

 

アンケートに回答いただいた皆様、ありがとうございました。

 

『才能+思考+言語で一度の人生を最高の旅にするFacebook限定グループ』での配信ですので、

まだグループに入っていないから見られないよ、

という方は、ぜひ下記のページの参加申請をしてくださいね。

https://www.facebook.com/groups/ellen.horoscope

 

 

14日間連続ライブの様子は、私のパブリックのページで遡ってみることが可能です。

https://www.facebook.com/EllenShen2526

 

 

★ 成功者がこっそりやっている開運法とは?

アンケート回答第4位

 成功者がこっそりやっている思考法3つ 

からお答えしたいと思います。

 

成功者によく多くみられる特徴:

その1 学び続けること

成功される方は、必ずと言っていいほど、学び続けていらっしゃいます。

そして、それを決して大げさにアピールすることはありません。

皆さんにとって、「学ぶことは当たり前の事。」です。

 

更に、いろいろなところから情報収集をすると同時に

アウトプットというのを常に心がけているのです。

 

その学びとは、どんな学びかと言いますと、

自分を高める事や、自分の商品や自分がやっていることを

高めるような学びです。

 

自分の軸がもうすでにしっかりしていて、

自分はどんな人、何をしている人なのかといったイメージが

確立できている方が多いです。

 

その学びは、このイメージに沿って関係しているもの、

それをさらに高めていくような学びが多いということです。

 

「これを吸収すると、私はどのように皆さんにさらに価値提供できるのか」などと考え、

どうすれば自分をもっと高めるのか、といった軸のある学びなのです。

2021年は「学びの年」にしよう。大人になった今だから学びたい5 ... 

 

その2 定期的に神社に行っている・自然に触れてい

成功されている方は、定期的に神社を参拝しています。

神社でなくても、定期的に自然に触れています。

これも今、私は大いに参考させていただいてます。

意外と知らない?【寺と神社】の違いを徹底解説|THE GATE|日本 ...

なぜ、神社参拝なのでしょうか?

私はもともと、年末年始の人込みや初詣でよく夜中に並んでいる方などを拝見して、

驚きを感じ、あまりピンとこなかったのです。

 

しかし、大学の時、アルバイト先の社長と秘書の方は、

神社に行ったり、神社のリトリートツアーに参加したり、

と言ったことをしていらっしゃいました。

 

今となってはそれがとてもしっくりきます。

 

成功されている方は、定期的にパワースポットと言われている波動の高い所、

自然豊かなところに行ってリフレッシュしています。

 

なんでそんなことするのか?

魂を浄化しようとしているんですね。

 

いろんな人と会っている中で、やはり色々なエネルギーに影響されたり、

今は情報がとても早いので、その中で自分を常に見失わないように、

自分の魂や思考を浄化してくれるのが、自然やパワースポットの魅力なのです。

 

 

そして神との会話というのは、

本来「もう一人の自分」との会話。

つまり自分自身の無意識との会話ですから、

「本当にやりたいこと」、「目指している姿」が

より鮮明になります。

 自分と対話することの重要性 | ラクーンの作り方 株式会社 ...

 

その➌ アドバイスを何度も見返し、受入れること

私が鑑定させていただいた方で、その後見事に次元上昇し、目標を達成されている方は、

「定期的に観てくださいね。」と付け加えなくても

鑑定書を何度も何度も繰り返し見ているという所が、共通しています。

 

質問してしまうとそれは追加鑑定になるのか?

といったお気遣いもとても素晴らしい方々です。

創造的に聞く】 第5回 相手の「意図」を確実に理解するために ... 

頻繁にご自身の鑑定書を見て、定期的に運気を確認してくださって、

何度も何度も見直している方が多いと感じます。

本当に素晴らしいと思いますし、鑑定師としても嬉しく思います。

 

やはり成功者の方は、

率先してこのような事をしっかりされている方が多いと感じました。

 

★まとめ★

 

成功者がこっそりやっている思考法3つ

いかがでしたでしょうか?

あえて「こっそり」と付けましたが、周囲の成功している方を見ると、

口にはしませんが当然の習慣として行動している方が多いと感じた事です。

 

次回は、同日の動画の続き、

アンケート『3位 一瞬で「無邪気」な状態に戻せる質問方』の様子をお届けします。

コメント

コメントフォーム

To top